妊活中で有名な森三中の大島美幸さんが、久しぶりにマスコミの前に顔出してくれましたね。

妊活中で有名な森三中の大島美幸さんが、久しぶりにマスコミの前に顔出してくれましたね。

何より元気そうだったのが良かったでした。

女性お笑い芸能人として体をはっていた時よりも、ずっと表情から女性らしさを感じました。


仕事がら休業理由な理解できましたが、妊娠するためにわざわざ休業?とも最初は思っていたのですが、今の大島さんを見て、妊活休業して本当に良かったのではないかと思いました。

今は規則正しい生活を送っているみたいで、以前に比べて睡眠時間もたっぷりととっているみたいでね。

妊娠の為かもしれませんが、やはり規則正しい生活は健康には一番ですしね。


早く、妊娠・出産を終えて、またテレビ出演して欲しいですね
お母さんになってからの、大島さんのお笑い芸能人としての変化が、今からとても楽しみです
【PR】
豊富なアルバイト情報は「セブンイレブンのアルバイト情報」で。

セブンイレブンのアルバイト情報が盛りだくさん!

開運方法|運気アップはナチュラルメイクから

キャリアウーマンの方はお仕事前のメイクは欠かせませんよね。


ばっちりメイクを決めて、身だしなみを整えて、内面的にも外見的にもいつまでも美しく華やかであり続けたいと願うものですが、運気アップを求める場合、実は濃いメイクは逆効果だと言われています。


というのも、運気アップに必要なのはメイクに使われるカラーであり、その濃度は比較的ナチュラルな方が良いとされているのですね。


なので、出来ることならばナチュラルメイクを意識しつつ、明るい印象を与える外見を目指すのがポイントとなるでしょう。


また今年の運気アップカラーはピンクですから、アイシャドーやチークにこのカラーをチョイスするだけでも随分と効果が期待できますよ。


【PR】
開運

モンスト ゴジラ

モンストやってますか?
ゴジラの強さに、攻略サイトは荒れているようですね。


私も未だに攻略できてません。


基本無料で出来るソーシャルゲームですが、
アプリ内課金に投資する人も年々増えていると聞きます。


一時期よりは騒がれなくなりましたが、コンプガチャ問題です。


モバゲーが盛況だった時、社会問題にまで発展しました。


しかし最近では、レビュー投稿などが功を奏して、
ある程度は抑止力が効いてきているようです。


例えば、このゲームがプレイのクオリティに対して
どれだけの課金の価値があるのか、課金への誘導がひどかったり、
課金する価値もないほどの面白さがないゲームだったりすると
瞬く間にレビューで叩かれ、アプリのダウンロード数が大きく落ち込みます。


企業側も、最近はその辺のイメージの悪さを払拭するため、
ゲームのクオリティはもちろんですが、
課金に関する仕組み等、良心的かつ誠実な形で演出するように
勤めているようです。


未だに大きくヒットを飛ばし続けている
パズル&ドラゴンなどもその企業努力の先に生まれた
ヒット商品といえるでしょう。


子供を持つ親の観点からすると、
ゲームをすること自体もあまり印象の良くないことですが、
ゲームをすることで脳の働きに貢献する
「パズル」というジャンルということもあり、
課金への不安が改善されつつあるゲームは、
積極的に子供へ勧める親の動きへも繋がっていますね。


ゲーム業界にとっては未来の明るい情報でしょう。


さて、
冒頭で述べたモンスターストライクも、ロングランヒットを
飛ばしている、第二のパズドラ的存在です。


シンプルな操作性はユーザーを選ばず、
多くの層に受けています。


ソーシャルゲームをしたことがない人でも、
名前だけは聞いたことがある、という人も
多いと思います。


ゲーム内容もそうですが、課金バランスも安定しています。


やはり、ヒットを長く続けるには、
ガツガツ課金を迫るのではなく、
「基本無料でプレイでき、基本無料でクリアも出来るけれど、
より強く、より楽しみを、と求める人は、こちらへどうぞ。


というような「VIP待遇」へ誘導するモデルが
人間の行動心理を突いており、
秘訣のようです。

大阪でタロットに関連するお店はありますか?

タロットに興味を持っている方ならば一度は訪れてみたいのがタロットに関連したお店ですよね。


特に大阪にお住まいの方はそのようなお店があるのかどうか気になることでしょう。


大阪にはタロットを専門に取り扱うお店が意外にも沢山あるんですね。


タロット占いは定番の占い方法ですが、他にもタロットカードや占いに関する専門店もあります。


タロットカードには様々な絵が描かれていますので、手に取ってそれを見つめているだけでも不思議と心も落ち着いて豊かな気分になれるものです。


また、タロット占いとして使用するだけではなく、それをインテリアとして飾るのもお洒落でお部屋の雰囲気もぐっと変わりますよね。


タロットを深く知りたい、色んなアイテムを購入してみたい、プロの占い師に鑑定してもらいたい、そんな時にはまず足を運んでみてください。


思わぬ発見や新しい出会い、そして未来を大きく変えるヒントがあるかもしれませんよ。

漫画ワンピースに学ぶ「仲間力」第5章 仲間と成長する力 その1

   「仲間のために」が成長を加速させる
 多くの人は、自分の得意なこと、好きなことで社会に貢献できたら、あるいは仲間に喜んでもらえたら
いいと考えていることでしょう。


 得意なことや好きなことを極めて、プロフェッショナルになれば、仲間たちから認められる存在になります。


得意なことや好きなことで、仲間同士で助け合いながら生きていければ幸せです。


 あなたの得意なことで、仲間に喜んでもらえる状態を目指してほしい。

それは現実社会では、人々に喜
んでもらい、その対価として人から気持ちよくお金をもらえる力をつけることです。


    「何かひとつでいいので、プロフェッショナルな存在になる―。


 そのためには、やはり勉強が欠かせません。


 今まで勉強は、何のために行ってきたでしょうか。


 おそらく「自分のため」だったのではないでしょうか。

いい大学に入るのも、何かの試験に合格するのも、
本で専門知識を学ぶのも、自分のためです。


 しかし、なかなか長続きしなかったことも多いのではないでしょうか。


 勉強やスキルアップの目的が自分だけのためである限り、たとえ続かなくても誰にも迷惑はかけません
から、苦しくなったとき、「こんなに頑張らなくていいかな」と考えがちです。


 しかし、それが「仲間のため」であれば、どうでしょうか。


 かけがえのない仲間と一緒にいるためであれば、簡単に諦めるわけにはいかない。


 人は、自分のためではなく、他人のためのほうが努力できることを麦わらの一味は教えてくれ
ます。


 仲間のため、好きな人のため、家族のため、子どものためと思えば、どんなに苦しいことでも頑張りやす
くなります。


 仲間のための頑張りは、成長のスピードを加速させたり、限界をさらに押し広げたりする効果があるの
です。


 いい仲間と出会い、共に成長することで、あなた自身の魅力が格段に引き上がるでしょう。


 
  「ルフィは短所なんて気にしない」
 ここまで長所を伸ばすことを述べてきましたが、短所や弱点はどうすればいいでしょうか。


 ルフィたちは、短所はさほど気にしていないように見えます。


 何か一つでもプロフェッショナルなものがあれば、短所の穴埋めは、他の仲間に頼めばいい。

ルフィたち
は、自分の長所だけを鍛えて、短所はほとんど無視しています。


 ゾロは、いつまでたっても方向音痴ですし、ルフィもワクワク感にはさからえず、無謀なことばかり繰り返
しています。


 長所を伸ばしていれば、短所は目立たなくなります。


 ウソップは、ひたすら狙撃の腕を磨きます。

より強力なパチンコの武器を開発し、修練することで、短所
である「弱さ」を克服してきました。


 このような彼の姿勢に、勇気をもらう人も多いようです。


 誰もがルフィやゾロのように強くなれるわけではない。


 すぐに困難から逃げ出したくなるウソップでも、「仲間でいたい」という一念で成長し続けています。

何度
もへこたれながら、「こんな自分ではダメだ」と再起します。


 ウソップには、天才的な狙撃の腕があります。

その一点を集中的に鍛えることで、他の短所をカバーす
る。


 弱点を自覚しながら、長所を伸ばすことにかける。


 この方法は、私たちもおおいにまねしたらよいと思います。


次回は第5章 仲間と成長する力 その2に続きます。